このところ
セリアに勤めたくて仕方がない
私。
 
ダイソーでも構わないっす。
 
というわけで
まず、ダイソー。
 
 
ランチボックスとカップ。弁当
まだ使ってないので、
使用した感はわからないけど、
蓋部分が窓になっていて
ちょっとデニムっぽいデザインが可愛くて
思わず買ってしまった^-^;
 
子どもの弁当は
まだまだ先なのに。。。。。。
 
 
 
お次は
セリア。
 
 
 
バレンタイン商戦真っ盛り💛
なので、
チョコカップがずらりと並んでいた中で
お弁当にも使えるかな~?と
スケルトン系とキラキラ形を買ってみましたキラキラ
 
手前のは、
中がピンクで星の模様がキラキラ光るんです★
 
今度の子どもの弁当はバレンタイン仕様にしようと思うので
おかずを入れたとき
キラキラが見えたら可愛いかなと。
 
 
 
そして、最後。
これは高かった。。。
 
CDパズルボード。
という名前の本棚。
 
結局
いくら?
 
 
板一枚で100円なので、
全部で600円かな?
6枚使っています。
 
私の子どものころに買ってもらった童話の全集が
山盛りあって、
それを寝室に置きたいけど
場所はとりたくない。
 
なので、3段BOXを買おうか悩んでいて
(使わなくなったら邪魔でしょ)
奥行が小さい棚だけど、
すごい丈夫‼‼‼
 
 
この本たち。
実はものすごく重いんです。ノートノートノート本本
 
 
なので、はじめは
硬い箱とかで棚を作ったんですが
月日が経つと重さに潰されて……本
 
 
それを解消してくれたのがコレ。
 
しかも、思った以上にぴったりと組み合わさるので
普通に質がいい。
 
 
 
あー。
セリアに就職したいハート1
そしたら、
お給料全部使ってしまうかもなにやり