ねむい。

 

 

久しぶりに立体型のキャラ弁でした。

 

正直、苦手です。

 

 

眠いのは早起きしたからであるけど、

弁当のための早起きではなくて。。。

 

 

子どものせい。

今日から学校だからか、

精神的に不安があるのでしょうか?

 

 

明け方、寝ながらものすごい顔を触ってくるんです。

ぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・・。

 

 

 

やめろ~~~~~~!

 

寝ながら私の顔をさわる癖があったのですが、

最近なくて。

 

それが復活。

 

 

おかげで早起きできました。

 

 

 

この頃、

わがままを言うようになって。。。

平面的な絵じゃ嫌がるんです。

てか、満足できない?

 

でも、昔の画像を見ると

結構、前の方が頑張ってたような?

 

まぁ、ごてごてしてたってのもあるけど、

 

 

↓2年前

 

 

こうやってみると、

昔の方が手がこんでいたと思われるシーン

 

 

 

 

今日、頑張ったのはここだけねニヤリ

 

 

そして、

隠れミッキーを探せ!

 

子どもに

「ミッキーどこいるか、わかる?」

と聞くと、

「これ笑1

と、この二つを指すので

 

「いや、そうじゃなくて……^-^;

 

 

という会話を何回か繰り返しました。

 

今回は、

 

 

 

ここです。

大きさが全部同じになってしまってますが、

気にしない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村