もう第3弾?

 

いやー。

この時期にこんなに作れるなんて思わなくて

ついつい作りすぎてしまった汗

 

 

でも、これでラスト!

ほんとのほんと!

 

なんだかんだ

量が多くなってしまう私の弁当。

トンカツ、チキン棒と揚げ物W。

でもって、サンドイッチは甘いのばっかりと

組み合わせ

 

!!!!!!!!

 

 

でも、子供が好きなんで

いんですねむ

 

 

 

もちろん、いますよ。

 

隠れミッキー。

 

先日作ったお弁当のミッキーを

わが子は見つけずに食べてしまったので、

もっとわかりやす~~~~く

してみましたミッキー

 

 

○わかり♡

 

でもって、

ラストには買いすぎたトマトを

一挙に始末始末。

 

このトマト美味しかった~~~(*´∀`*)

でも、ブラックトマトは皮が硬いので、

もういっかな~。

 

他はまた買ってこよ。

 

 

さぁ、だいぶ大掃除も片付いて

もうすぐお正月っすね笑2笑2

 

 

さぁ、

来年もどんな弁当作るかな~。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村