ジガルデ第2弾‼

 

以前作って、UPし忘れてましたペコ1

 

ポケモン、また復活し始めてます。

 

 

 

 

ジガルデなんて、

何回姿変えるんだ!

とツッコミたくなります。

 

 

メガ進化とか、どんどん化け物じみていく。

 

 

で、なぜかカボチャとかハロウィンいれちゃうし。

 

だんだんわけがわからなくなってきた弁当でした。

 

お気に入りはどっちかというと

デザートです。

 

 

この百均のピック。

何年も前に買って、

何度も使ってます。

 

 

またしばらく作れなので

寂しい限りです。

 

そうそう、

先日誕生日だったんですが、

子どもがデコレーションしたいというので

子どもたちに作ってもらいました。

 

スポンジは市販で、

デコレーションは、

市販のチョコ。

 

苺が探しても

どこにも売っていない。。。。。。○| ̄|_

 

だから、田舎ってやだわぁあぁぁぁぁぁぁ汗2

 

 

全体に生クリームと思ってたら、

意外と足りなくて、

間と上だけという

みすぼらしい感じで

子どもに好きなように

のせさせましたホールケーキ

 

 

やっぱり、

ケーキは買う方がうまい!

 

 

 

というのが本音ですケーキ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村