たぶんUPされてないであろう

サンドイッチ弁当

なんちゃって隠れミッキー。

 

 

 

なんでなんちゃってかって?

 

それは・・・・・・・・失敗したから。。。。。。。。ガーン

 

 

ウインナーのミッキーを挟んで

可愛く~~~~~と思ったら。。。。。。

 

 

つるん。

 

にゅるん。

 

ハムときゅうりをマヨで和えてあるので

滑る滑る。

 

 

 

 

おかげ様で無理やり詰め込んだミッキーになりました。

 

 

 

さて話はかわって、

 

明後日、いよいよ小学校の運動会です!

 

 

 

が。

 

 

 

なんと!

 

いつも使っていたセリアのプラケース。

 

 

 

売り切れ続出えーん

 

 

ピンクのチェック模様のはあるんだけど

フレンチ柄がない!!

 

ピンクのチェック柄はこちら↓

 

 

でもって、

散々探して

いつもなら置いてあるお店へGO

 

 

 

でもない。

 

 

でもでも。

諦めきれないので

お店の人に在庫確認をお願い。

 

 

すると

 

あった―――――――――‼!

 

 

パック探して三千里とは言ったもんだ。

(言ってない)

 

 

でもって、ウキウキで帰ってくると。。。。

 

 

 

 

庭が……。

 

 

ブドウの粒だらけブドウbどうseisao☆ぶどうぶどう☆ぶどう

 

 

 

エ―――――――――‼

 

なんと、カーポートの奥に置いてある

ブドウの植木がひっくり返って(←かなり大きいんですよ!)

ブドウが…ブドウが…。

 

グチャ。

 

 

明後日の運動会に入れようと

後生大事に

育てていたのに―――――――――――‼‼‼‼

 

 

 

実がぽろぽろ外れて

無残な姿に・・・・・・・・・・・・・・紫色

 

 

食べれそうなものは拾ったけど

苗木で潰されたものもあって、

 

 

もったいないほろり

 

 

台風の影響でしょうが、

カーポートの奥の壁際だし、

そんなになるなんて。。。。

 

 

しかも、玄関先のガラス戸のポーチの中に置いてあった

子供の朝顔の植木や

おもちゃまで

ぶっとんでました。

朝顔朝顔

 

 

ガラス戸開けっ放しにすんなよむっムカツクムカツクムカツクムカツク

 

(新聞配達とか配達業者が開けっ放しにするんですよね汗2汗

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村