またまたオラフです。


古いかと思われるとおもうけど、
ま、よし。


にしても、オラフがご飯多すぎて
おかずはいらね~~~~~~~~。






今回は、ハロウィンなので、
市販のシールをピック替わりに。


カボチャは紫芋の巾着で。
水色の卵の薄焼きでちょっと王冠風に。
でも、失敗したなぁと思うことが

↓黒は目立たない

チーズかなにか白いものにすればよかった。。。



しかも、下のキャンディチーズが目立たない!!!!


ま、オラフの作り方は何度もしてるので省略。
でもって、帽子も付けたんだけど・・・・・

あんまり目立たないね。。。

あとは、果物のピックも百きんのマステで
ハロウィンらしさ満載にしてみました。





子供の反応?

もち大喜びで





ご飯のみ完食!



○| ̄|_