こんにちわ(≧▽≦)

はるなですルンルン

こないだ友達が淡路島に行ったらしくて

新たまねぎを買ってきてくれたので

いつもとは変わった調理をしてみました( *´艸`)

トマト・玉ねぎと豚肉の重ね蒸し

この写真じゃ玉ねぎ見えないですけど・・・( ̄▽ ̄;)

でもこれ意外に簡単なんですOK照れ

トマト→玉ねぎ→豚肉→ローリエ→トマトの順番に重ねて

塩コショウとパセリを振って

オリーブオイルをひいたフライパンに入れて白ワインをひと回し

15分~20分蒸して出来上がり!

ちなみに白ワインが無ければお酒でも代用可ですキラキラ

機会があったら美味しいんで是非作ってみてくださいネ(*‘ω‘ *)ラブラブ


6月度最新台導入第1弾

パチンコ

牙狼 月虹ノ旅人

バジリスク 桜花忍法帖

遊パチ 戦国乙女6 暁の関ヶ原

激デジ ジューシーハニー3

緋弾のアリア 緋弾覚醒編 増台

5機種が導入ハート

CHANGE of KyoichiGroup

炎気合入ってます炎

星大満足して頂ける内容になっていると思います星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最新情報はこちら

下矢印下矢印下矢印

最新台

盛り上げていきますよ拍手

ご期待下さい!!

ご来店お待ちしておりますパーキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 twitter はこちら

↓   ↓   ↓ 

https://twitter.com/kyoichihonten

中の人がたまにつぶやきます。

LINEの友達追加はこちら

友だち追加

要注目!

下矢印下矢印下矢印