本日5/13(月)役職ブログ更新!! | キョーイチ枚方店のBlog♪

キョーイチ枚方店のBlog♪

最新情報や何気ない日常をお届け!

おはようございます🌞

 

本日、役職ブログ更新ということで

お久しぶりの松本ですウインク

 

一昨日はお休みだったので

夕方からスロット打ちに行ってきました!

 

結果は…

最初にヴァルブレイヴで超革命に入れるも

思ったほど伸びず泣

 

その後、からくりサーカスで

弄ばれてしまいましたが

なんとか+500枚ぐらいで辛勝しました

 

いやぁ世の中そう上手くはいかないものですねてへぺろ

 

さて今日はパチンコ・スロット装飾変更!!

もちろん最新台も好評稼働中です!

 

この後10時OPEN!

ぜひご来店下さいませ照れ