抗がん剤を入れてますが、今のところ変わり無し

肩が凝ってしかたがないが、副作用ではないね


睡眠
前回の入院時は部屋が明るくて1日目、2日目と

あまり寝れなかったが、

今回はアイマスクと耳栓で対策万全!
昨晩は熟睡!!(夜中に看護師さんが点滴を

変えに来たのも気付かないくらい)
 

 

食事

前回入院時、最初は「病院食もまぁまぁ」と

思っていたが

後半は「マズイ」と感じて、食べるのが

しんどかった。。。

メニューによっては匂いと見た目で

気持ち悪くなるほど

 

今回は「有料特別メニュー」にしてもらった!

昼食、夕食といただいたが、数段美味しさが違う

+330円の価値ありだね


朝食が一番マズかったので、無しにしてもらい

持参したフルグラとバナナ+蜂蜜とナッツとした

安定の美味しさ~

 

徘徊

今回は入院初日から院内徘徊を毎日励行!
 •1日目 11000歩
 •2日目 13000歩(今日)

     10.14km!