5月13日(月) 2回目の入院です!
抗がん剤、2クール目スタートですね

抗がん剤は前回と全く同じで、

5FUとシスプラチンを点滴で投与です
同時に吐き気止めや輸液•生理食塩水など、

たくさんの点滴を入れるので水ぶくれ必至


放射線も変わらず毎日照射します

<近況>
総じて「とても元気」です!
毎日たくさん食べて、先週は3回ジョギング、

入院前日はゴルフ


前回第1クールの抗がん剤の副作用はとても

軽くて助かりましたが、

まだ若干の副作用は残ってます

免疫が下がっているので、直近10日くらいで

2回も軽い風邪をひきましたね
風邪薬や栄養ドリンク飲んで、たくさん食べて

栄養とって、睡眠をとって、ひどくならずに

回復しました

また赤血球が少ないせいか、ジョギングすると

息がいつも以上にキレますね

あと1週間前から毛髪が抜け始めましたー
ツルツルにはならないそうですが、

それなりに薄くなるかも

お楽しみに~


放射線の副作用で喉がつっかえますが、

これはなぜか最近改善していて、ほとんど

気にならないくらい。ラッキー

放射線の副作用で食道炎になることを

覚悟するよう医者に言われているが、

このままだと軽〜くで済むかも!

ひどい食道炎になると、食べるのはもちろん

飲むのも辛くなるので、

このまま行けるといいなぁ

現在、28回中19回照射。 あと9回
来週末5/24で放射線は完了



最近撮った写真です

我が家の紅葉

この曲線、美しすぎる

大きなもみじ  秋の紅葉のときはすごそう

雑草くん

クリスマスローズ

そして二郎