いま副作用は、ほぼほぼありません!

体調はGOODです!

 

抗がん剤をうったとは思えません

本当にラッキーです

こんな強い身体をくれた両親に感謝

 

今朝は治療開始してからはじめて

ランニングをしました

今朝は「これぞ春の朝!」という感じ

めちゃくちゃ気持ち良い朝でしたから

嬉しくてたまりません

 

ただ、体は重く感じるし、息はあがりますし

治療前(10日前)の体調とは少し違いますが

自然の中を走ることは、なんて気持ちが

いいことでしょうか

 

 

病院という場所に1週間こもり

抗がん剤という毒物を注入し、

身体にたっぷりと蓄積されていた”邪気”が

春たけなわの30分間の朝ランで抜けた

気がします!

 

あらためて自然のちからを感じますね

 

 

今後、放射線治療の副作用がでてきて

食べづらくなることが予想されます

また5/13から抗がん剤 第2クールが

見込まれています

 

毎日たくさん食べて栄養を摂取し、

ジョギングや筋トレで体力をもどして

万全の体調にしていきまーす!!