今日で入院4日目です。

放射線治療を4回

抗がん剤治療を約2.5日間

 

お陰さまで現在副作用は、ほぼほぼ有りません

便秘気味なのと少しだるさがある程度です

 

あと困っているのが、3食きっちりご飯を

食べてますが、消化が追いつかないこと

晩ご飯の時には、昼ご飯が胃に残ってる感じで

お腹減っておらず

当然、食欲は無し

 

3食を薬だと思ってガンバって食べてます

間食なんて不可能な状態

 

そんなことを昨日あたりから悩んでいますが、

思えば贅沢な悩みです~

副作用がほぼ無いのですから、これくらい我慢

しなくちゃです!

 

でも対策したいので、昨日から病院内の徘徊を

はじめた次第ですが、今日は午後と夜、二回も

徘徊しました

 

その結果、なんとなんと

 

12000歩オーバー!!

です

ゴルフに行った日などでなければ、なかなか

12000はいきません

 

これを言いたいばかりにブログ上げました

 

PET-CTの話しはまた今度ということにします

 

 

ちなみに、外の新鮮空気を吸いたくて、正面

玄関から出たら秒で事務員が慌てて走り出てきて

「患者さんの方ですか?(点滴やってる

パジャマ姿のおじさんですから100%患者

ですね)外には出ないでください!!」

と屋外徘徊はあっけなく阻止されました

残ねん!

 

 

明日は金曜日

今週の仕事は最後という人も多いいと思います

あと一日張り切ってまいりましょう!!