みなさん、おはようございます!!

 

 

ちょっと薄曇りですが、まずまずの朝ですよ!

今日も一日張り切ってまいりましょう!

 

と、機嫌のよい私ですが

実は初日、2日目の夜はあまり寝れませずに

昨日は寝不足の体調不良もありました。。。

(10代の私を知っている人は、こんな私の

コメントに隔世の感を禁じ得ないと思います

どこでも、いつまででも寝てましたからね)

 

寝れなかった理由

・明るいのが苦手なので、廊下の光と点滴の

 器械のランプが気になって

・点滴チューブが気になるの、とても

・病院のベットって狭いのですね!マットレスも

 ある程度へたっていて

・ほかの部屋からの音も多少ある(ひどいときは

 点滴のエラー音が10分くらいなり続いていた)

・鈍感な私も環境の変化に影響されている??

 

カバー画面は2日目の夜中です

ウレタンマスクをアイマスクに転用するも効果なし

遮光性は低いからね

 

で昨晩はどうしたか!

眠剤をもらった!! 病院だからすぐくれました。

 薬のちからはスゴイ!

アイマスクを買った 

 が、小さくてすぐ取れてたから買い直し要

耳栓 (Good!)

④晩飯後に2Fの廊下を5周歩き、部屋でストレッチ

 して体をリラックス(入院中なにもしてないが

 点滴チューブの影響が意外に大きく、肩腰が

 バキバキ)

 昨日は8909歩も歩いた

 病院でこの歩数はなかなかですよね

 今日は2回歩きたいな(来院者が多い時間帯は

 歩きずらいのでタイミングが難しいんだよね)

 

 

以上、昨晩は3日ぶりにしっかり寝れて

嬉しいですということが言いたかった

ブログでした!

 

そうそう副作用ですが、今はほぼゼロかな!?