こんばんは





今日の休みは朝ごはん食べて、わんこをトリミングに連れて行きました




少し前より期間が空いてしまって、暑苦しそうだったのでスッキリしました🐩




トリミングの間にお好み焼きを食べに行って、友人への贈り物も選んだりしていました照れ




この紅生姜が好きですラブ





お好み焼きは親鳥焼きの卵なし‼️





卵が入ると生地が甘く感じてしまって、いつも卵無しを注文しますキョロキョロ





親鳥を噛み締めて、とても美味しかった





2日前に、ひなたがリビングの扉が開いてるのに思いっきり手で開けようとして滑って歩き方がおかしい





前足を捻挫したのかもしれませんショボーン





ペットは口がきけないから、よ〜く見てあげないとです




ケージに抑制しても良いけど、閉じ込められた理由がわからない犬は寂しそうにするのでソファーで安静にさせています





早くよくなってね💦





夕方、姉から連絡があり、自転車で通勤してたらマスクが暑さで蒸れて顔がかぶれたらしいガーン





かなり落ち込んでるから、マスクブラケットを注文しました




届いたら姉に持って行こうと思います音譜





女の人って顔の肌のトラブルは気になりますよね





私、面の皮はメッチャ厚くて、トラブルが全くない人間です




洗顔は100円石鹸





クレンジングなんて使ったこともありません





化粧水、乳液も要らず、パックを貰ったことありますがパックする習慣がないので化粧台にずっと入っています




姉ちゃん、早く治ると良いなぁ💦💦💦





今日は早起きだったので一日中眠かったチーン





皆様、良き週末を!!