こんばんは

引越しの余波が続いています

引っ越せば買い足さないといけない物もあるけど、選びに行く時間もなくて職人さんに頼む始末笑い泣き

うちの職人さん、ここ数日は「今どこにいるの〜❓」「ちょうど良かった、○○買ってきて〜」の繰り返しです

大きな冷蔵庫になり、冷凍室が大きい‼️と感動してる職人さん

「アイスクリームでいっぱいにして良いよ〜」と冗談で言うと、本当にアイスクリームをいっぱい抱えて帰ってきた爆笑

そして今日はお祝いもたくさん届きました

その中でも感激して何度も眺めたお祝いの心


一本だけしっかり立ってる、社屋を支える無垢の柱で木目がホッとします

アルテシマはたくさんの葉をつけています❣️


もうひとつの私がとても好きな木

枝っぷりの良いエバーフレッシュラブ

花屋さんが丁寧に育て方を教えてくださいました❣️

こちらも大きな木で時々サワッと揺れてます照れ

友達からのお祝いは心が感謝と感激でいっぱいになります

私のような者を気にかけてくださり、ありがとうドキドキ

ずっと見ていたいと思ってしまうくらい、幸せ感が溢れます

ありがとう、感謝という言葉が軽く感じるくらいの嬉しさです音譜音譜音譜

心を込めて大切に育てますおねがい

本当にありがとうございますハートハートハート