こんばんは

お客様から役所に聞いて欲しいっていう要望があり、問い合わせしようと役所に行き、担当者が接客応対中だったから、他の職員が出てきました

とりあえず、お客様の要望を聞き入れてもらえるかどうかを聞くといきなりケンケンとトゲトゲと大きな声を出す職員ゲロー

イヤイヤ、聞いてるだけやん‼️って思ってもオーバーヒート🔥して終いには怒りだす始末

で、職員が間違えてることを私が指摘すると「それはそうやけど💦💦💦」と声のトーンを落とした

でもさ、私はおじさんのあなたに大きな声で怒鳴られるようなこと聞いてませんけど

すると他の職員が来て応対が替わり、結局その怒鳴った職員の言ったことが覆ったチーン

なんとまぁ、私は怒鳴られ損ショボーン

最後はうまく収まったけど、ヤクザかと思うくらい怒鳴られた後遺症は重い

市役所を出た足で、新しい事務所に向かった

フロアにポツンと仁王立ち!!

間もなく、お世話になってる会社の社長から電話が入り話をすると「ポット一個から始まった第二の人生をよう頑張っとるで」って励ましてくれた

私が落ち込んでるとアンテナが反応して連絡が来る守護神のような社長

そして困った時に力となってくれる、すぐに泣いちゃうけど仕事は凄腕の女友達ラブラブ

落ち込んだり、舞い上がったり忙しい一日でした

家に帰って一服照れ

久しぶりにキッチンでお抹茶生活❣️


夏は冷やしだねぇ〜ラブラブラブ