こんばんは

今日は役所の行きたくない課に意を決して行きました

案の定、くどくど、うだうだ引っ張られ1時間近くカウンターの前で立ってました

これほどの時間かけて尋問、そんなに暇なのか❓

県は何考えてるんやろ❓とか言われても、市がわからんのに、市民がわかるはずないでしょプンプンとケンケン丸で言ったら黙ってくれた

くだらない‼️

重箱の角をつつくように言ったり、市民に八つ当たりして、余程暇なのか時間が有り余ってるのか

こっちはそれどころじゃないわ💢と強気な私

やるべきことがあるのに、止まってる場合じゃない

来週からは国道の書類を作らないといけない

止まらず、疲れたらその場で足踏みしながらボチボチ進みましょう照れ


あずゅきぃぃぃ〜ラブ

癒されるねぇ音譜音譜音譜