おはようございます

昨日、ワンコは動くことなく、私と目を合わすことなく、目線が定まらない感じでハウスの中でした


だいたい、私をずっと見つめてるのが普通なのに、昨日は目を合わせません

ハウスであちらを向いてることなんて、絶対になかったから異変に気がついたのです

夜中までそばにいて、朝起きて降りてくるとスタッ‼️と起き上がったラブ

あ〜っえーんえーんえーん心配したんだよ〜っえーんえーんえーん

さぁ、出ておいで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝ごはんも食べて、ドッグランにも出て復活です


この子の存在はペットという言葉では軽んじてるように思います

私の家族、子供、親友、大切な大切な存在ですラブラブ

すごく怖がりでいて、女の人がすごく好きです

逆に男の人は息子たちは大好きだけど、オッさんや小さな男の子には吠えます

ワンコも元気になったことだし、今日も楽しく遊びましょうねドキドキ