突然ですが、ブログ引っ越しま~す

こんなブログ読んでくれた方々ありがとうございました!!

新しいブログでも今までと変わらず毎日更新しますのでヨロシク∩´`∩

http://mblg.tv/glaymk/
ROCKER-20090102212708.JPG
今日は12時頃起床~

鼻と喉がいてぇ´`

大食いを見て~準備して~栞とサンリブ行きました。

まずジョイフルで腹ごしらえ。
ネギトロ丼うまかった)^O^(

でGEO行って、
「君に届け」の1・2巻と
「ONE PIECE」の続き3冊と
「クライマーズ・ハイ」のDVD
を借りました~~\^^/

サンリブうろついて帰宅。

「君に届け」読みました~
面白いね!
読みはじめて気付いたんやけど、CRAZY FOR YOUと作者一緒なんやね!
気付くの遅いよね~笑
何か見たことある絵やな~ち思ったんよ。
爽子ちゃん可愛い^^

夜ご飯食べて、ONE PIECE読みました~
エース出てきた。
ROCKER-090101_2221~01.JPG
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクぅ~~

2009年はGLAYと共に迎えました\^^/
TV越しですがorz
最高のライブでしたよ~~
ガチで行きたかった……
新年一発目はVERBでした!
ROCKで幕開けです。
南東風めっちゃ良かったね~
1番良かったのはI'm in loveやね!

JIROちゃん可愛いすぎでした~!
髪サッラサラ!
小悪魔ジロちゃんでした´`★

朝までTV見たり本読んだりして爆睡。
15時頃起きました…
ミーハーで初詣の予定が中止になって良かったわ~
実はウチも風邪気味なもんで。
流行ってますね~

皆さん年賀状ありがとう!
櫻井くんからの年賀状ビックリしましたww

外に出る気にもなれず読書。
「ナイチンゲールの沈黙」読み終わりました!
警察官の加納って奴が出てくるんやけど、トオルさんは白鳥より加納のがハマリ役だと思います!

夜ご飯食べて、格付け見ました~!
ここ最近格付けだけを楽しみに生きてきました。
面白かった^^
哀川さんかっけぇね!
ガッくんとDAIGOは面白いww


新年早々ヒッキーになってしまいました~
てか1日中家おると逆に疲れるね~
明日はどっか行こうかな~