あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクぅ~~
2009年はGLAYと共に迎えました\^^/
TV越しですがorz
最高のライブでしたよ~~
ガチで行きたかった……
新年一発目はVERBでした!
ROCKで幕開けです。
南東風めっちゃ良かったね~
1番良かったのはI'm in loveやね!
JIROちゃん可愛いすぎでした~!
髪サッラサラ!
小悪魔ジロちゃんでした´`★
朝までTV見たり本読んだりして爆睡。
15時頃起きました…
ミーハーで初詣の予定が中止になって良かったわ~
実はウチも風邪気味なもんで。
流行ってますね~
皆さん年賀状ありがとう!
櫻井くんからの年賀状ビックリしましたww
外に出る気にもなれず読書。
「ナイチンゲールの沈黙」読み終わりました!
警察官の加納って奴が出てくるんやけど、トオルさんは白鳥より加納のがハマリ役だと思います!
夜ご飯食べて、格付け見ました~!
ここ最近格付けだけを楽しみに生きてきました。
面白かった^^
哀川さんかっけぇね!
ガッくんとDAIGOは面白いww
新年早々ヒッキーになってしまいました~
てか1日中家おると逆に疲れるね~
明日はどっか行こうかな~