○○しにくいを改善しましょ!

うまく回る仕組みを作りたい

ライフオーガナイザー®︎

きょうまる です。



何べん説明しても夫には理解してもらえませんが…


車中泊での旅先だからこそ寄りたいのが

100円ショップ!




だって同じメーカーでも店舗により品ぞろえが違うでしょう?


地方ならではの大型店舗は、私にとって魅力的なんです。




夫にとって旅先の100均はロスタイムでしかないのも分かるけど、私はパトロールしたいので、たいてい喧嘩覚悟で1箇所はトライ中(笑)




今回もなんとか

シリコンお玉の買い替えを理由にワンチャンス手に入れることに成功です。


{74ABC006-FA94-459C-8F11-09840CEE8BA6}

このグリーンがMyキッチンのテーマカラーです




おかげさまで、近所にないCan☆Doで、壁紙シート(レンガ柄)と半透明のシューズケースに出会えました。


{7A4AEAA4-72C0-4B01-A15A-B28E551545DD}



さぁGW後半戦は、靴のオーガナイズに挑戦ですよ!








今日の片づけかるた

片づけかるた一覧


読んだよ! の応援クリック嬉しいな

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


暮らし+オーガナイズ= HAPPY