”自分は何者かを知る” | 不思議に落ち着く小さな茶館@想

不思議に落ち着く小さな茶館@想

小さな自分の店への道なり

アラフォー独女、飲食経験ゼロ、接客経験ほぼゼロ、
貯金少なめ、友達ほとんど居ない

あるのは丈夫の体と自由への憧れだけ

最近知り合ったブログの話題ですが、

見に行ってくださいね。

結構面白いカナヘイうさぎ

自分は何者ですか?と聞かれたら

お名前と出身地を答えるかな。

自分のことを研究始まったのは

本当に最近のこと。

少しずつ『自己受容』をできるように、

今の自分が好きです。

気分屋です、自由人です。

人のことにあまり深く関わる気がない、

浅く広くに関われるなら誰でも大歓迎。

人のことを批判する気がない、

人それぞれでいいじゃ、

なんか言い方が悪いのか、結構誤解される。

人の世話なんか大嫌い、

自分の世話自分なんとかしてよ。

特に何か強要される、期待されると

xyzの本当のやりたいことも反発してしまう。

めんどくないと言われたことがあるてへぺろうさぎ

自分の選択を大事にしてますが、

変わりやすい。

成功できないだろうな、

成功したいと思ってない。

毎日楽しく、わくわくしたいです。

気質変わることできないだろうね、

better than before 

努力はしてます。

わたしはこんな者です。