「おもろかったらええやないか」
松っちゃんの話が私はおもしろい(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は松っちゃんの大ファンです学校の友だちに松っちゃんのファンだと私が言ったらみんなが「えぇーッ⁉︎きもちわるぅーい‼︎なんで?なんでぇ?あんなおっさんどこがいいのぉ?ホモなんだよお⁈毛じらみだし女遊びもひどいしなんやらかんやら」ごっつ書いてんねん!でも私は松っちゃんのファンです俺なんでこんなにあのぉイメージがね…









ガキの使いっていう番組をもう俺ハッキリ言うわもうやめるわだからここでほらなんにも打ち合わせなしでほんとに喋ってますからなんか言うてしまうのよあとでねもぅアイタぁーってもう家帰ってからアイタぁーって思うんですよまあでもなんとかカットしてくれてるやろと思てオンエア見ると完全に流れてるんですよもぅ必ず流れてるんですよ









​あれは松本人志っていうキャラで喋ってんねやわガキの使いはだからフリートークできてんねんフリートークでキレキャラでこんなヤツっていう松本人志怖そうな感じでこんなヘルス行くでえって言うてる松本人志に憑依してんねやわたぶん