私は世の中がわかんないっス(p_-)でもガキの使いのトークがあればいいかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



俺の見える範囲しか世界はないんじゃないだろうか…


たとえば今すれ違っ、俺を追い抜いていったこのおっさん、あの角を曲がった時点でもうこのおっさんは消えてるんじゃないだろうか


僕の目の届く範囲しか現存してない世界なのかもしれないぞって思う時があって










芸人に、社会的正しさをいつから求めるようになったのでしょう。そもそも普通の生き方ができない、モテたいから芸人になった、という割とどこにでもいるたくさんの普通の若者の中から、才能を発揮して時代を象徴する実力者になった松本人志さんに、そういう知見や教養をそもそも求めていたのでしょうか。他の人と違うことを言っていて、抜群に面白いから売れた人ですよね。












とゆうかさあなんでそうやってねえまともに受けるかね俺の話を真面目やねん俺の話はね真面目に聞かなあかんけどまともに乗るな真面目に聞くねんんで乗るとそれはもう張りぼてやからゴボッといくでって言うて