こんばんは〜



お久しぶりで〜す♪



元気にしてまーす♪



1人暮らしも充実♡



今宵クリスマスも仕事ですけどね…









私は とある商品の販売をしている




この道10年真顔 キリッ⭐️




いろんなお客様との出逢いがあります




とっても素敵なお客様♡



フツーに記憶に残らないお客様ニヤニヤ



とっても…









変なお客様も…ニヤニヤ




今宵は変なお客様に当たってしまいマシタ…





そういうたぐいのお客様は気を抜いた時にやって来る…




頭髪の薄い40代半ばの男性がいらして




最初は商品の説明を求められましたが…




この道10年の私は




『この人…買わないな…』




と思うわけです




そういう時はさりげに引いていきます




スーッとね




優しく




スーーーーッとね




そしたらそのお客様が




あの…僕いくつに見えます?




ときた…




あかんやつや…




えー…と、どうでしょう難しい質問ですね…あははは…




こう見えて47なんですよ




いや、どうもこうもそのまんまやんかいさ…




あ、そうなんですか?お若く見えますね〜




と言ってみる




よく言われるんですよぉ〜若く見えるらしくて




お顔スベスベですよね




私のせめてものフォローだ




そこでスベスベ男がすかさず













ほっぺ、触ってくださいよ












え…ポーン




ほっぺ触ってもいいですよ。どうぞ。触ってください。




いえ、お客様の頬を触るなんて…




触ってください



いや、あの、そんな失礼なことは…



どうぞ




私に にじり寄るスベスベ野郎




後ずさりする私…




押し問答を繰り返して



会社から怒られますので、できません




会社の人は男ですか?女ですか?




男性も女性もおります




こんな男が居るって言えばいいじゃないですか




あははは…




なんじゃコイツ?




僕の頬を今まで600人は触ってますよ




そんなん知らんがな…笑い泣き




いや、私は触りません




結婚して旦那さんおられるんですか?




死んでおらんがな真顔 イラッ




はい。おりますが?




この事 帰って旦那さんに言います?




いえ、仕事の話は家に持ち帰りませんので





そしてそのハゲ野郎は最後に





こんな男が居るって覚えておいてください




と言って去りました…





600人…




ほんまやろか…







寂しい男の背中を見続けていたそんなクリスマスでした