ジーっと妹先生は写真を見て彼を指差した



「この人」



いとも簡単に…



「先生、お兄さんに10年以上前に幼なじみの年下の男性と…て言われたんやけど…この人?」



「そうやで」







マ、マジか?!ポーン



「この人。赤い糸の人。」




ドヒャー!!ゲッソリ




マジ驚きマシタ…



て…



だから、えーっと…どうなるの?!ニヤニヤはてなマーク




あー、こういうことだったのか!って…どうなるの?!ニヤニヤはてなマーク




しかしながら、ココはスピリチュアルな世界…



ナニ?ナニ?どーなるのっ!?



て…聞けない…



なぜ聞かない?と皆さま今、ツッコミ入れてません?



なぜならば



それは








「気づき」



の世界だから!笑



教えてもらったら、その言葉に動いちゃうじゃんニヤニヤNG




て、ホントは知りたいんだけど…ニヤニヤあせる




そしてその写真(男女合わせて10人程の集合写真)を見て



「この男の人と、こっちの男の人冷たい人間やで。この女の人はこの男の人が好きやわ。右の女の人はこの人を利用しようと思ってる」




と、ツラツラと10人の男女を指差しながら話し出した




て、コレ…めちゃ当たってんねんけど…




怖っ!!



マジで見えてるよね?みたいな…ドクロ




その妹先生に確認したのは昨年の8月頃でした




それまで奢ってもらってラッキー♪と思っていた私も




なんだか…




意識…




するようになってきてしまったのです…滝汗 ドキがムネムネ…あ、ムネがドキドキ…




そう意識しだすと、そりゃオカシイよな…




2月から私に何回ご馳走してくれてるよ?




後輩…私のこと…好きじゃね?




けど、既婚者だよねーニヤニヤ汗




確認しにくい




いや、するべき?



いや、してどーすんだ?



このまま知らん顔しながらご馳走してもらっとく?




葛藤しながら時間が経過していく…





2018年秋に後輩の誕生日にいつものお礼を込めて




私がお店選んでプレゼントを用意してお祝いをしました




40年前の中学の卒業の時にその後輩に書いてもらったサイン帳に




卒業おめでとうの言葉と後輩の名前と誕生日が書いてあって



「俺の誕生日覚えといてやー。プレゼントちょうだいやー」




と書いてあったので、40年の時を経て遅ればせながら約束?を果たしたのでありました




40年後の2人がこうして大人になりワイングラス🍷を片手にお祝いするって…



運命に導かれているのかしら…?
  (ちょっと単純??笑)








それからLINEする回数が増えていった



楽しい



楽しくて楽しくて



LINEしながらも



「こんなんしてて、奥さん大丈夫なん?」



と、何度も確認したけど



うちの夫婦は好きなことして暮らしてるから大丈夫



と…




まぁ、ラブラブしてるわけでなく しょーもない内容のLINEだし…ま、いっか!




ぐらいにしかその時は思っていなかったのです






つづく