気の合う後輩とのごはん。



お腹を抱えて笑って



飲んで食べて楽しい時間を過ごす事が多くなった



こんな気が合うラクチンな関係って、あるのーー?!



そこでハッと思い出した…



10年以上前に占いに行った時のことを



いわゆる四柱推命とかの統計学ではなくブー







見える系目



私が好きなスピリチュアル系ねグッ



けっこう当たる先生に毎年鑑定して貰ってたんだけど



確かその時に




50を過ぎて、アナタは女の悦びを知ることになります




え?ヨロコビ?



喜び?



え?悦び?!ポーン



な、なんだ?それ?エロ的な?え?50過ぎてって…何年先よ?!




と、その頃まだ40過ぎのヤングな私は遠い先の話について行けなかった




その時に、アナタの幼なじみの年下の男性と「あー、なるほど。こういう事だったのか!」と思う時が来ます!!



え…もしかして、あの時のあの言葉は…この後輩のコト…な…のか…?




ずっと心にしまい込んでいたあの占い師の言葉が蘇る…



えー、まさか?嘘だー…



こ、コイツと…えー?!



悶々とする私…



もう、今ではその占い師の姿はなく




その占い師の妹に現在もお世話になっている



気になって、その妹に鑑定して貰いに行ったわ真顔キラキラ




「先生、この写真の中に私にとって重要な人っている?」




と地元の同級生やら後輩と10人で行った旅行の集合写真を見せた。




ジーっと妹先生は写真を見て彼を指差した



「この人」




いとも簡単に…




「先生、お兄さんに10年以上前に幼なじみの年下の男性と…て言われたんやけど…この人?」










「そうやで」





つづく