睡眠導入剤を飲むも、全く眠れない神経質なアタシ笑い泣き




どんよりしながらホテルの朝食を






{311DA4FE-1D8A-4A52-A8E3-D60399DAF5E5}






キッチリ食べたら、しっかり化粧をして「GINZA SIX」へ





{9504FDB8-493A-4D65-A06F-45185DAB7BD2}





ランチは





{29F08EB8-B53C-40FB-A378-33AAE7414B68}

{6EB281CF-2346-45E9-AD72-20C4E2BA1BAC}





老舗?の洋食屋さん♪美味しかったよ♪





それから池袋サンシャイン60へ





{CE83158D-A955-439D-AB1F-440D1AD8598D}





特にオモロなかったわニヤニヤ(笑)






お次は神楽坂!!






{95D2080A-6C29-4F4B-93FC-D252D1FC54DA}





お祭りで大賑わい♪





2014年に来ましたが、とても活気あふれる街です





じゅんちゃんオススメのカキ氷のお店は時間的に行けなかったけど(残念!!)






お次は昔勤めていた会社の社長と合流





{EBC4B4A7-A7AA-41E5-82F5-6CEBE87E0B28}





京都出身の女将さんがやってるお店へ





京都ネタで盛り上がる





東京で京都の人間ばかりが集まってコアな話をするのがウケます





で、そろそろ帰宅と思いきや銀座でもう一軒






{ED60E191-9C16-460F-8B5C-1C0D1B29548E}






どんだけ移動して飲むねんみたいな1日でした





東京遊びは10年以上やってますが年々遊び疲れが激しいのですチーン





昔は合コン、お見合いパーティ(既婚者なのに?笑)麻布十番に踊りに行ったりしたけど





今やグダグダな東京遊びとなっております





明日はラスト!





今夜はヘトヘトなので眠れるはず!





駆け足で記録。





おやすみなさーい。