通勤途中、私の前を歩く女の人




サラサラのロングの髪、華奢な肩、細いウエスト、折れそうな足




こーゆー儚げな感じになりたいわーと思いながら後ろ姿を眺めて歩く私




しかし私は気づいてしまった




この若そうに見える女性の




ひじ…





なかなかのタルミ具合…




まさかオバさん???




もちろん腕は細いが肘が年老いてる…




角を曲がる彼女の顔を見た







けっこうオバさんだったわ!ニヤニヤ





心配になって仕事する前に鏡で自分の後ろ姿を見た





スゲー肘!!ポーンポーンポーン







悲しかった…笑い泣き




ヤダ…隠したいトコがまた増えたわニヤニヤ





①お腹

②二の腕

③頭頂部の白髪

④素足(かかと含む)

⑤肘




これからの加齢で、どんどん増えていくんだろーなー




みんな、自分の肘見てみて〰︎ニヤニヤ