旦那「俺、なんか最近太ってきたと思うわ」




リビングで寝転がって旦那が言う





私「ほんま?そうかな?」





と、寝転がる旦那の足が私のそばにあったのでジーンズの上から触ってみた





確かに!!





私「ホンマやな〰︎。良かったなぁ〰︎」





と、言いながら










え?ここに居はるけど…また、死ぬんかいな?え?また、あんな辛いことが起こるんかいな???




旦那「俺、今日から歩くわ!」





歩いて体力や筋力を付けようとやる気を出してる旦那に





私「無理しんときや。って、言うても無理するしなぁ(笑)」






そこで目が醒めた






夢が見れた喜びと





現実に居ない悲しみに涙…





いま、めちゃ泣きながら忘れんよーにブログ綴ってます





てか、いま起きたって





いつまで寝てるんや?って話ニヤニヤ