今日はバレンタインデーだチョコ




一応息子にチョコを買って仕事から帰るワタシ





遠く離れた恋人に息子はもらえてるのだろうか〜とびだすうさぎ1カナヘイハート




私のお気に入りのミポリンカナヘイきらきらカナヘイきらきら









夕飯を食べながら




「あれ?ミポリン、チョコは?送ってくれはった?」





「それがな〜〜…」




ん?なんだか不穏な空気がたちこめる…





「それがな、もうアカンよーになってしまいました!」とびだすピスケ1サッ






えーーーーーーーーーーーーーっ?!


なぜゆえにーーーー?!あんぐりうさぎカナヘイびっくり




どうやら東京で教師をする彼女と京都を離れられない息子




早く結婚したい彼女としばらく結婚は考えれない息子





の、意見の不一致ということらしい…





しかも、京都を離れられない理由は私と姑を家に残して出て行くことは出来ないと…




彼女は京都で教師をする!と前は言ってくれてが、やはり今の勤務地が良いらしく…






マジかーーーーーっ?!





うーーーーん…どうなんだそれは???




アタシなんて、ほっといたらええのに…あんぐりうさぎス、スマンな…





しかし息子は言う





「向こうも仕事が大事で、俺も家が大事で…ま、それだけの覚悟ができてない2人やってんて。」





マジか…あんぐりうさぎえ、えーのか?それで?…





なんだかショックぅー無気力ピスケ





そーいえば最近ミポリンの話をしても貝のごとく口を開かなかったな…





しかし、オトナの2人の考えた事。





あの時の2人が旦那を喜ばしてくれた事実は変わらない




ミポリンに感謝大泣きうさぎ





「あー、俺はお父さんも彼女も仕事も無くした〰︎」





息子、主人とやっていたバイクの仕事を一旦やめて仕事探すらしい…





息子よ!まだ君は26歳だ!





頑張れ!母は応援しているぞ!





そんな哀れな息子にチョコをそっと差し出す






「やっぱ、結局こーなるよな!」





と、チョコを頬張る息子デシタショックなうさぎ