ダンナ、毎週抗ガン剤点滴を受けに行ってます。




本当は通いでOKなんですが




点滴を受ける場所が定員オーバーで




毎週入院しながらの点滴です





今週も水曜日に入院だけど息子が仕事で送ってもらえないので





今回は2人でバス&電車で草津の病院に行こう〜♪




荷物は私が持つからさっ♪





なんてプチ旅行がてらに考えてました





{707AD23D-88C2-4CAF-8010-193121808ECF}
  (こんなふうにバスで〜〜♪)





ところがダンナ、一昨日の深夜に高熱が出て




夜中にトイレに行く時にフラついて転倒…頭部を強打…したらしい…チーン




うめいてるところを息子が発見…ゲッソリ





ワタシ、朝起きて知る事実…ポーン




ダンナも息子も私を起こすまいとしてくれたらしい…





ゴメンなさい…





朝起きて知る事実だが、仕事に行かねばならない私…滝汗





ベッドで一歩も動けぬダンナ




飲み物を用意し頭、首、脇を冷やして





あとは息子と姑に託す





後ろ髪をひかれる思いで仕事に行くが





心配でならない




1日早く病院に行くよう皆で言うがダンナは行きたがらない




家がいいと言う…




熱が下がり上がりを繰り出して本日入院





息子は仕事





ダンナは息絶え絶え…





こんなんバス&電車なんて無理やん!!!





私、50歳目前にて運転を引退したのですが…





2年半ぶりにアタシが運転しなきゃーニヤニヤ




えらいこっちゃ!




もう、一生しないと思ってたのに!!






てなことで、息も絶え絶えなダンナを隣に乗せ





運転席に座りシートベルトをした





えーと




えーと





アクセル…コレね




ブレーキこっちね




サイドブレーキは…ハイハイコレね





なんてやってたら、息子が





『マジかー?!そこからか?!』ガーン





と、おののいていた





仕方がないだろ2年半ぶりだねこクッキー





しかも、車も変えて初めて乗るんだねこクッキー





手汗握ってワキ汗じわり…





ヘロヘロのダンナを乗せてGO!!車





そして走ること1時間チョット





わりと平気だったわ真顔





もうダンナはヘロヘロだったので初の車椅子に乗せる





{C57DFF9D-80C0-4042-9F02-2371B27D0420}





そんなダンナを撮る悪妻真顔





なんとか入院できました





看護師さんが熱を測ると…





39.5度ゲロー








きっと、私の運転でこんな熱が出たんだわーーー!!




と思いまする…






ちゃんと1人で帰れるか皆さんお祈りしてね〜〜