ついに再発…





ただいま主人は入院しております





順調に治療が進んでいたのに…




手強いね癌って…




まだ病理の結果出てないけど




抗がん剤変えてまた新たな治療が始まる





人混みを歩いていると





なんでうちの主人が??





『今や2人に1人が癌患者』なんてウソやろ





こんなにたくさんの人が普通に生活できてるのに?





って、せつなくなる





再発を聞いて落ち込む主人を見ていて せつなくなる





めっちゃへこむ





周りからすると私がしっかりしてるように見えると思うけど





めっちゃへこんでる






泣かないけど真顔






誰にも弱音を吐けない不器用な私ですので





こちらで吐かせていただきましたゲロー






奇跡っておこらないかなぁ~~