ぱぴちゃんとjasmineちゃんから






なにやらハンドルネームバトンが回ってきましたポーン




自分の名前の由来発表しなければならないみたい…ニヤニヤ





えーと





えーと





京姫♡



この、こっ恥ずかしいネームは何でつけたんだろう?と自分に問う…





そーだそーだ





10年前ぐらいに知り合った東京の男性が
(お父様超大物☜コレ大事





私を『姫』『姫』と呼んでくださって





調子に乗ったのが始まり







ヤダ!姫なんて♡





と、自惚れたのが始まり





で、人知れずブログをする事になり





京都から1文字『京』を取り合体させ







京姫♡


が出来上がりましたウインク





ちなみに第2候補もありました





第2候補は





舞子




・ ・ ・





これは私の友人が不倫をしていて(笑)





相手の男性が私の携帯番号の名前を勝手に





舞子と入力していたのです滝汗





いわゆる『舞妓さん』からの変形らしく





京都を勝手に感じたみたい…





で、第2候補に『舞子』?とかも思ったけど




なんだかモヤモヤするので京姫にしたんだった








そんなこんなでこのバトン3人に渡すという嫌がらせ?(笑)をしなければならないルールグラサン






えーと





えーと





では






誰にしよーかな





あなた





そこのあなた!







いるかさん!






マルちゃん!




魔戒倶楽部さん!





どぉぞよろしゅうおたのもーします!