京都勤務になり




いやにアフター5(古い?笑)が充実してしまっている口笛




こんなことがあったなぁと~いつか老いた頃に読み返す為に残しておこう💻




2月の初めに梅田で大阪勤務の時の仲間と





{FAE7B4ED-DFE8-4F64-993C-D24942CDD3D4:01}
                          (年長者の私…)



仕事帰りにも梅田なんて軽く行けちゃうわ~🚃




それから数日後、また大阪勤務の仕事仲間(ほぼオッさん)50名と大宴会





{8650160C-92EC-49B2-B535-85E62B50D79E:01}



心斎橋の「大成閣」にて




京都勤務の近況を皆さんの前でマイクを持ち語らされた





「みなさま、お久しぶりです!みなさまから教わった沢山の事が基礎となり今、京都でなんとかやっております! 体は京都ではありますが、心はこちら大阪に寄り添っております!」





と、爽やかに言い放った私おねがい





「嘘つけ~!」「うまいこと言いやがって~!」




と、方々から非難を受けつつも楽しい集まりでした





ここからは京都どすえ~





仕事上がりに京都勤務仲間と女性会とやらに初参加





お店まで慌てて四条通りを祇園に向けて走る





マルイの前を駆けてると足元にお金が入った白いバケツ発見





ん?





走り抜けたが振り向くと






{1A51ACA1-4294-4032-90FA-0B4219E2FF3D:01}






なんかの像???





{CE2D07E5-B0CA-4B6C-9300-6C31F673AB52:01}





女の子たちが白いバケツにお金を入れたら





頭を下げた~~





なんだ~パフォーマンスかよ~





あ、いけない!遅刻しちゃう!





新人なので遅刻は禁物!






{D9B27907-B0D0-4375-8C7B-E10309C1C146:01}



てなコトで祇園花見小路にてしゃぶしゃぶ宴会





女ばかりで盛り上がったのでありました




日は変わりまして久しぶりにお見合いパーティでご存知の滋賀Mちゃんと





{8F5F08E3-81E1-4A34-A1B7-663B4B08EE6E:01}




四条柳馬場通りを上りましてビストロ♪





{64980B79-9AFC-4E02-8076-F1D883CC8354:01}





2軒目はスタバで〆のケーキ





1年ぶりだったので、めちゃ喋りまくりマシタ





こんな2月前半でございました





あ、すべて割り勘です