大晦日となりましたね




『絶対に笑ってはいけない』を観ながらカニ鍋をつついています




{EDA00760-B2EA-4B97-8016-B6B8C0C113A7:01}





なんとか私の大殺界も無事に終わりそうです




今回、宝くじを誰が買うかで家族会議しました




強運は誰だ?




やはり、胃無しのステージⅣから這い上がってきた旦那ではないか?




と、私が言うと




息子が





いやいや、それで運を使い果たしてるはずやと言う




やはり、ここはアンタやろと。




その強運の夫婦の間の息子のアンタだろ。




と、買うのを押し付けあう





で、結局私が





{470B9401-1501-41F4-BBA5-215DC487169B:01}






さてさて、結果はどうでしょうか





結果は年明けのお楽しみにしておきます口笛







皆さま今年も1年お世話になりました!





来年もどうぞよろしくお願い致します!





良いお年を~~~