先日、他の会社の営業マンが




「明日、うちの新人がご挨拶に参りますので宜しくお願いします!」




今年から途中入社した24歳の男の子らしい




「なにぶん、小学校から大学までスポーツ一筋できた人間で、まだまだこれからなんで」



とのこと。




そりゃ仕方ないよね。場数踏んでいかなきゃ。





「うちの息子と年齢かわらんね~。リョーカイ!」




と、話をしてて




翌日、売場にその新人さんが来た




もう、ガチガチ(笑)




半年以上、営業回ってるんだろーけど




新しいトコってキンチョーするよね




「は、初めまして!◯◯のSと申します!」




と、名刺を頂いて




こちらも挨拶




・ ・ ・





話が続かない…




噂通りの体育会系のマジメな感じ…





こりゃ、こちらから話を振らないと…





てことで、会話したものの




なかなか歳の差がありすぎてビミョー…




オッさんの扱いは手慣れた私だか真顔




ヤングマンの扱いは…ニヤニヤ





そんなこんなで売場で半日ほど仕事を一緒にして





帰りの時間になりました





「今日はお世話になりました!
あの…あの…」





ん?なに?





「あの…









連絡先教えてください!」






へっ…?



な、なんで?





仕事上、連絡する必要がないんだけど…





「ん?んー…連絡することあるかな?んー…」







      つづく