はとバスツアー最終地のお台場





{6C932350-26E4-4C8E-B835-687AF83E04BC:01}





ここで約1時間の自由時間




もうお台場は何度か訪ねてるので特に見るところはない




ショッピングモール内でウロウロ




そこで見つけてしまった手相占い




10分 1000円




そこに算命学を付けると




15分 2000円




やりました




久々に




私はたいがい良い手相と言われるが




最近どうも落ち着かない




両手を広げ見てもらう




ざっとこんな内容だ




・貴女は先祖に守られている


・死ぬまで仕事


・有り余るパワーを使い切れてない


・起業できる


・人に好かれる


・コミュニケーション能力バッチリ


等々…




とりあえず働くと言われた



それはいつも言われる事



60歳以降はゆっくりとしたいと言う私に



容赦なく



「いえいえ、貴女はゆっくりするなんて思っていても飽きてしまいます。

働くのです。一生ね。」




マジか、、、





算命学では



・人のサポートに喜びを感じる


・人の喜びが自分の喜び




そう。私は2番手が好きなオンナである




「あ、それと…去年と今年…どうですか?」




ん?去年は旦那の病気や私の手術。



それにこの秋に仕事で移動がある



ついては身の振り方を考えてるところだ





「あの、あなた今年は







大殺界ですよ


なので今年、去年は大変だと思います」





知らなんだ…




マスナガさまのクレームが頭をよぎる…





てか、マジか?!




思い当たる節はイロイロあるが




時間がない!




ラスト2分!




「仕事ですけど、この秋に別の所に移動がありまして…今のままの仕事を続けるか
誘われてる仕事に就くか悩んでるんですけど…」





「その決断はお急ぎですか?」




「いえ…まぁ、そんな急ぎませんけど…」




「それなら来年の春節以降に動かれるのが良いですよ。それまでは危険です」




時間となりました




「はい。2160円でございます」





消費税アリね…






あっという間の15分だった




大殺界を乗り切るココロの準備はできた




あと、仕事ね




アチコチからお誘い受けてるけど軽はずみに決断しないでおこっ