最近の京姫ったら、どーよ?



色恋沙汰ないじゃない?



なんて思ってませんか?



思ってない?



あはは・・・



思ってなくてもゴリ押ししちゃうわ



久々にブログアップしちゃうわ!




アタシに近づく



嫁とうまくいってないオサーンズの三部作よ~~




下の名前で呼んでくれという



寿司、焼肉、河豚を食べさせてくれるナオト




過去の記事
        ⇩




そんなナオトに翌年(2014年9月)本当に私から誕生日に食事に誘ったのです




一応、前の年は本人の誕生日と知らず飲み食いしてしまったので…




申し訳なかったので、焼酎のプレゼントを用意しましてね




昨年の9月に食事しました




・・・むこうのおごりで




大変ナオトは喜んでいました





仕事もお世話になってるし、大人の付き合いだとアタシは割り切っている




だが




割り切っていないナオトは





真剣に交際を申し込んできた





んな、アホな・・・





もちろん笑ってゴマかすアタシ





真剣なナオト…





ナオト曰く…





オレに気があるんちゃうの?!






え・・・





そんな事言った事も、素振りもしていないはず…





そりゃ、お兄さん…妄想ちゃいまっか?





アタシにいくら食わしても何にもならないことに気づいてしまったナオト…





その日はお互いにニコニコ笑って別れたけど




翌日LINEで





「もう姫さんとは仕事の事しかお話ししませんので」




と、冷たい文章が送られてきた





残念ながらそれ以降仕事もまわってこない…





私が枕営業をしなかった為に




なんだか、こちらがフラれたよーな感じになってしまいマシタ…





なので、おひとり撤退されましたのです







ハイ、つぎボルボ部長~