最近おでこのシワや



眉間のシワ



目尻のシワ等々




気になるトコロ満載





今年は特に乾燥がひどくてヤバイ




なんとかしなくては~~




エステ行ってもその場限り…





毎日のお手入れが肝心よね





良妻賢母のアタシは





お金のなるべくかからない




お財布に優しいお手入れを探しマシタ




仕事をさぼってiPhoneで検索





{BC4A098E-3F7D-4BC2-ACA0-F17BDBC3035C:01}






コレ、いいんじゃない?





3万4万するスチーマーもあるけど





お手頃じゃない?





って、ことでダンナにLINE






{55924809-DF76-4308-BBFD-A6B83F4ED59B:01}





ダンナの口座から落ちるようにポチってもらいました





あと、ヴァセリンがいいらしい(PC情報)





{7851073C-966D-42BE-9935-ED17CCB56C63:01}






これは薬局で298円だった





こちらは自分で買った





化粧水、美容液のあとに塗るといいらしい





昨日帰るとさっそくポチったブツが来てた





{4F31FA78-DC6F-4D3B-8E81-0EF5DC490DCF:01}








早いジャン





そんなこんなで







{1E772E31-E8DB-47BB-8D07-4314E7E81329:01}
     (アキレながら写真を撮る息子)





肌に潤いを・・・






息子「そんなんしても一緒やって!(笑)」





旦那「えーやんえーやん。それでキレイになれんねんやったら(笑)」





ユニクロを着て無言で潤すアタシ






{C5C8B62E-CF6E-4BFE-94E4-485093A3FC11:01}






オンナは大変なのです