起床7時から11時近くまで撮影が終了




そこからNちゃんと表参道まで移動




疲れたカラダに白ワインを注入





{A02A1632-E5D5-4004-9A06-48FA459733F7:01}


{6F166383-A81E-463B-AA4A-21D5E74FCA60:01}


{3C59D2E2-828E-4206-B5B1-6C1081A0CB1B:01}




スペイン料理に舌鼓




Nちゃんごちそーさま




それから占いへ~~




占い?




そうです。アタシの担当占い師、チャラ先生は月1東京で鑑定しています。




東京、表参道の鑑定所は京都と違い一等地のマンションの一室




ダメ元で東京鑑定の日を問い合わせしたところ




まさかの同じ日に東京にいらっしゃってるという偶然




これはNちゃんを連れて行かなければ~~





ってなことで、訪れマシタ





{0F67B9C1-02FF-4667-91DA-9FD906A01743:01}




待合室盗み撮り




{706722F1-155A-49EF-8FE7-F59E7B4B26CA:01}




ド広いマンションは某プロダクション社長の持ち物らしい




あまりチョロチョロして監視カメラなどあるといけないよね




14時予約が前の人が終わらず20分待たされた




そこへいつものチャラ先生現る





『これはこれは~(笑)こんなところでお会いするのはおかしいですね~~』




とチャラ先生爆笑




『東京鑑定の場所は一度拝見したかったので~』




と、アタシも爆笑




さっそく鑑定へ





てか、アタシいま特に悩み事ないんですけど、、、




一応、仕事のこと




旦那の体のこと




息子の今後を聞いてみた




『京姫さん。お仕事はこのまま変わりありません。ただ、周りに辞めていく人が出てきます』




そーなの。吸収合併してから、辞めていく人がチラホラ




この先も辞めていく予定の人、数人知ってる...




『年内から2月あたりにかけて、移動はあると見えます。流れに乗るといいです。今より忙しくなりますが、、、』




『忙しくなるということは、その分報酬は?』




カネの話に敏感な私





『もちろん、そうなります』




移動の話も出ているのは事実




『旦那さまは、大丈夫です。今のところ問題なさそうです。そして、ご本人からの意欲を感じます。大丈夫です。』




このコトバに救われるアタシ




そんなこんなで特に新しくビックリするようなこともなく終了




5000円を支払い




『Nちゃんはクセ者ですから宜しくお願い致します』




とチャラ先生に伝えた




『え?クセ者?キンチョーしますね。アッハッハ~~』




『今まで色んな占い師がアナタのことがわからないと鑑定できなかった人なので』




『は、はぁ...』





そしてNちゃんにバトンタッチ





Nちゃんは鑑定室へ消えていきました





しばらく待合室にいると





さっそく次の人が待合室に入ってきた




どーやら先生、大人気のよう





30分してNちゃん出てきた




今まで鑑定されなかった彼女、過去のこと家族のこと彼氏のこと全て当たっていた様子




これからのことも納得の鑑定で行ってヨカッたとのこと




今回は、ほぼ遊びで行ったのでそりゃヨカッたねと高級マンションを後にした





夜は昔の会社の2代目社長と3人で会食





{C4C28285-36B6-452C-A04B-B07207F12001:01}




東京駅近く




{12EE14E9-9508-4B3F-A6D6-1797664E802C:01}





サントリーがやっている『響』という店




昔話に花が咲き




食べるわ飲むわ、高いワイン開けさせるわで社長に散財させました(笑)




20時に社長とは別れ





Nちゃんと2人で、もう1軒





{B88AC2D4-4D1C-4745-96C9-56D5AABF89BC:01}




ドラマ半沢直樹で使ったらしい旧銀行のレストランで一杯





{F6335ECC-2DD2-4305-BB39-80B0C13183C0:01}






そうして翌日は神楽坂へ~~