本日より2泊3日の東京行きです





仕事用の電話は家に置いてきた





自由だぞ~~






{24A25F17-8C9E-4310-A6A2-8801439EAE69:01}





友達Nちゃんへのお土産も持ってきた





{7CD5F454-D46B-4A1B-98FA-D8182D78B868:01}





アルパカ100%のショールだよ~





奮発したわ~~






友達とは30年の付き合い





毎回東京ツアーでは最高のおもてなしをしてくれる





今回も楽しみにして欲しいと気合い十分





楽しみにしちゃう~~





あ、お見合いツアーはナシよ~~





行きはこだまでゆっくり行きます





なぜなら





お得な『ぷらっとこだま』を利用するから





{40FAFA00-884E-49EE-9C80-A986D1088B0D:01}





こだまだと10100円





プラス1500円でグリーンに乗れちゃう





しかも






{57823487-349E-4AA8-8D6D-02A8D846179D:01}






ワンドリンク付き⭐️





缶ビールOK





朝ビールやっちゃおうかと思いましたが





いくらなんでもなんで、帰りの新幹線で飲もう






帰りはギリギリまで遊ぶ予定なのでのぞみに飛び乗ります





東京に着くのは12時47分





長旅だけど広々伸び伸び





毎日往復4時間の通勤をしているわたしには





どーってことなし





ただいま岐阜羽島駅~









なんじゃそりゃ?






そんな駅あるの?






初めて知った(笑)





さすがこだまビックリマーク