昨日、ランチの後




{C1123603-ABC4-428F-8ABD-E6820BD5A1CC:01}



すぐそばの京都市役所に立ち寄り




{D9DA47AA-CB43-437E-BE7C-76357159E6B4:01}



綺麗なお花を横目に考える




5月7日に入院するにあたって




約2週間快適に過ごさねば!




術後2日は痛みに悶絶するであろう



だけど、日に日に回復



睡眠バッチリ



お化粧しない顔は潤い



バランスのとれた食事で痩せ



酒を抜いたカラダは清らかに



たっぷりの休息にストレスゼロ



こんな長期の休みは後にも先にもない



6月からは、もてあましたエネルギーを発散



バリバリ働くのだ








今、1番の悩み




お腹を15cm開腹した後の




パンツ、、、




術後のパンツ




どうしたらいいの...?



ネットで検索したら



開腹したお腹にパンツのゴムが擦れて痛いらしい



なるだけユルイのがいいらしい




妊婦さんのすっぽりお腹を包むような



そんなのがいいらしい



マタニティ売り場に行けばいいのか



まさかワタシが妊婦に見えるわけがなく



姑のフリして嫁の為にみたいな演技を?




そんなことを考えながら




京都市北区、左京区のお住まいのみなさんご存知の



北大路ビブレに来た








中央のイベント広場でタオル、靴下、下着等々ワゴンに山積み発見!!



にじり寄るワタシ



デカイパンツを探すワタシ







あった!




{A651E292-1DDE-4445-96EC-9A038F6465D1:01}


ゆったりすっぽりクラッカークラッカークラッカー




スゲーーー(笑)




でも、コレ暑そう



ウール混合みたい




こちらは?




{623AE124-9BCD-47A7-B528-8AE379ACF041:01}




{8F46602C-1351-4F9D-A0F9-45DB7C5141FF:01}




LL赤札300円ひらめき電球




綿100%ひらめき電球




買うか?




でもこれ、どない?




いくらなんでも色気ゼロドクロ




モテモテのワタシがこんなものを、、、




躊躇してしまうわっ







で、結局





購入致しました、、、あはは









{9096C55A-B3C5-437D-9E21-44AB582F0A69:01}





皆様ご覧くださいませ




見事なデカパン合格合格合格




男性読者の方、引かないで~~