手術してからひと月後には抗癌剤治療が始まって



その後、大阪の名医に診察を受けた



13時の予約だったが診てもらったのは夕方になっていた




やはり噂通りイケイケドンドンの先生で



こないだ手術したところなのに3ヶ月後にはまた手術した方が良いとの見立て




えーーー…ってカンジなのだけど



疑わしきは切る!



という考え方なのである



考えてみればスキルス性の進行癌だ



ゆっくり様子見してる場合ではない



抗癌剤もキツイのを3種類勧められた



京都のお世話になっている大学病院に話を持ち帰った



その名医の判断は標準的な治療をする大学病院にとっては有り得ない話



だけど京都の担当医は名医の治療方針を取り入れながら抗癌剤治療をしてくれることになった



8月に1度、抗癌剤点滴治療の為に入院した



キツイ点滴治療…



食欲は落ち10日で4㌔体重が落ちた



退院するころにはだいぶ元気だったけど白血球の数が落ちているので安静にしていた



3週間もすれば髪が抜け出した



すごい抜け毛に家族でビミョーな笑い…


ひどくなる前に坊主になる決心した旦那



生まれて初めての丸坊主に



帽子を買う私



そんなこんなで今、2度めの抗癌剤点滴治療の為の入院中




またしんどい思いをしているのだろう



私は仕事で入院中なかなか行けない現状



1度めの点滴治療退院後、旦那は言った




『はぁ~ やっぱり家はええわ!はよ帰りたかったわ』




ははは



昔、浮気した旦那のこのセリフ



まぁ、許してやろう




弱った旦那を背に洗濯物をたたみながら口元がゆるんだ





次、帰って来たらたくさん話してあげよう









Android携帯からの投稿