ついに本日、ブログを始めてまる2年だぁ~~




誰にも秘密で始めたブログどきどき。




なにげに始めて3日坊主かと思いきや・・・




よくもまぁ、続いたな~~と自分で感心しております好


最初は怖々で自分を50%も出せずにいましたでへへ かわいい




なのに2年も経てばこのアリ様でへへ しまった






ブログのためなら




盗み聞きにじぃ・・・。




盗み撮りカメラ




自分の恥も全てさらけ出したわっえーん。




初めてのコメントもらった時のうれしさワーイ




読者登録もうれしかったわぁい




一人また一人とブロ友さんが増えて




日常とは違う空間の繋がりにウキウキしたわーい




みんなみんな優しくておもしろくて




私にとって、かけがえのない2年間でしたakn






え・・・?




なに?この表現・・・






実は




本日をもちましてお別れとなりますほくそ笑み sss





急なお話ですが




前々から幕引きを考えておりましたほくそ笑み えー




深い意味もなく




気持ちが折れているわけでなく




今なら笑顔で辞めることができるでへへ イエイ




・・・と、なんの根拠もない、いつもの思いつきですほくそ笑み えー





区切りとして今日を選びました





誰にもバレずにマル2年どきどき。




やりきった感で満足しておりますきらきら!! きらきら!!




お付き合いくださった方々仲良し 仲良し 仲良し




陰からこっそりのぞいてくださってた方々友やん




本当に本当にありがとうございました音符





まだまだプライベートでのワタシの『ひとりあそび』は続きます




新しい刺激を求めるためには




何かを手放すのが京姫流LOVE




50代に向かってここ1~2年が勝負な気がする





・・・ほんまかいなでへへ アハハ






『京姫』と、こっぱずかしい名前とはウラハラに





ほぼ京都らしいブログでなかったのが唯一の汚点がびょーん ゲ








春は出逢いと別れの季節さくら。 ですでへへ ナニソレ





ではでは、みなさま




最後となりましたが




サイコーの思い出をありがとう!!





お身体に気をつけてね~~




2~3日はワタシのこと忘れないでね~~でへへ おねがい





ごきげんよう~~~






 




             

           
              完