2~3日まえからノドが痛くなり



昨日は頭痛と微熱で苦しんだ



なんとか仕事をこなし帰宅途中で薬局へ




DSC_0866.jpg 




頭が割れるようにイタイ



肩こりはハンパない八!!



インフルエンザだったら・・・どうしよう・・・



明日はちょうど休みやけどそれ以上仕事に穴をあけれない・・・



ちゃらんぽらんなワタシだが責任感はあるきらきら!! きらきら!!







薬をのんで数時間後。。。



メチャ効くやんでへへでへへ なにこれ?



笑える~~ ほぼ平気になっちゃったよ~~でへへ うそ



あれだけヒーヒー言って帰ってきたのにと



旦那も息子もビックリ!!



一応本日は大事をとって外出禁止で過ごしました



激務に通勤時間・・・やはりカラダは悲鳴をあげているのだエーン



これはなんとかしなければ~~メラメラ



PCでホテルやウィークリーマンション果てはワンルームマンションを検索ぱそこん。



お金が多少かかってもカラダを守らなくては~~メラメラ



と、旦那&息子を見捨てる覚悟で検索に没頭していた悪魔 ガンバっ




いくつか候補はあげたよしっ



まずは勤務地近くでホテルに週1泊まるほてる



次はウィークリーマンションだイエイ



まず1ヶ月ウィークリーマンション暮らしも悪くないな



そして最終的には・・・






ピンポ~ン



時計を見ると21時半



こんな時間にお客さま?



『は~い』



とドアを開けると・・・



町内の女性達が3人Mちゃん あべさん レディ




『奥さんごめんね~!こんな時間に~!実は町内の役持ってほしいんよ~』




げーーーーーーーーーーっ




『でも…アタシ・・・仕事が・・・』




『いやいや!奥さんしかおらへんのよ~~!もう周り年寄りばかりやし。それに順番やしね~~。今回コレ断られたら来年副会長頼むコトになるんよ~~』





・・・



てなコトで役をもたされちまいましたがびょーん しまった




旦那は社交性がない残念な人・・・ちーん




なのでワタシが一手にやらねばならない全身たいつw




ウィークリーマンションの次は単身住まいを夢見てたワタシ・・・でへへ エーン




役の任期は2年・・・2年先に延びた一人暮らし・・・




激務に遠距離通勤プラス町内のお世話




やはり『凶』を引いたあのおみくじはまんざらウソでもないのか