体罰受けたことある? ブログネタ:体罰受けたことある? 参加中
本文はここから



昔の先生は悪いコトした生徒には顔面ビンタしてたね痛っ!2




頭げんこつとか痛っ!3




竹の棒持って授業してた先生もいた痛っ!4




ワタシはちょこちょこ悪いコトしてても




反省文とか口頭の注意でとどまっていたakn





中学2年生の時に1泊2日の林間学校があった大山ヤッホー




夜、就寝時に友人の不良Y子に




『京姫!Mくんの部屋に行くから付いて来て!』




と言われた・・・




この時、ワタシはどうもいや~な方向に向かうんじゃ・・・と拒否反応を起こしたがびょーんえ!?





Mくんの事が好きなY子は押し入る計画を企てていたじぃーすき




このY子と何かするとイイコトは起こらないと前から何気に思っていた顔に縦線2こまるな




だけど無下に断るわけにもいかず




ワタシ『部屋の前までなら一緒に行ってあげるわ』




と、先生の目を盗み男子の部屋の前まで行って




Y子が入って行ったのを背に自分の部屋に戻ると・・・き・・・







目の前に社会科の鬼教師がいた先生




もちろん何してるんや?と聞かれ口ごもるワタシの横を通り




男子の部屋に鬼教師は入っていった









見つかったY子、Mくんが連れ出され




なぜか男子不良生徒がついでに3人ほど連れ出された考え中およよ




ワタシを入れて6人が廊下に並ばされた




鬼教師、担任の先生4~5人の前で罵倒される怒




ココロの中でワタシは悔やんだ




(やっぱ、アカンやん。。。Y子は疫病神。。。ムスッ




ヒートアップした鬼教師は1発づつ男子生徒の頬をビンタしていく




(ぎゃ~~!痛そう!!どないしよ~~!!)




顔が吹っ飛ぶぐらいの勢いだぎゃ~




チビリそうなワタシ・・・がびょーん




もちろん主犯のY子もビンタされた




大きく顔がゆがむ




つ、次はアタシ~~~




主犯Y子に罵倒する鬼教師




そして次の瞬間!








鬼『わかったか?!わかったなら部屋へもどれっ!!』






へ・・・?




殴らないの?でへへ ふむ




帰っていいの?でへへえー?




ラッキ~~~でへへkurumilk




免れた~~~でへへうそ




助かった~~~でへへありがとう






てなことで体罰はされませんでした~~~





でも、男子生徒はかわいそ~~





Y子がムラムラしたおかげで。。。





               おしまい