お年寄りに席を譲る話を息子としていたら



旦那が寄って来た



『オレもなぁ』



オレ?ん!?



旦那はほとんど車かバイク生活だ エストレヤ☆シルバーセパハン



バスや電車なんぞ年に1回乗るか乗らないか



なのになにやら持ちネタがあるようだしーん。 フーン



聞いてみよう





『オレなんて東京で山手線乗ってたら、目の前に何か出てきて、見たら敬老乗車証やってん』



ワタシ『どいてってコト?』



旦那『そやろ。一言も言わんとつきつけられたわ。』



あはは・・・お気の毒



旦那『こないだなんか』



まだネタがあるらしいしーん。 フーン



聞いてみよう




旦那『久しぶりにバス乗ってたら電話かかってきてしゃべっててん。そしたら近所の中川さんのおばあさん乗ってはって、あのおばあさん東京弁やろ~「アナタこんなところで電話しちゃだめよ!!」って、えらいおこられてん』



え・・・



息子とワタシは顔を見合わせたチテイジン チテイジン えー



旦那『はずかしかったっちゅうねん!わはははは~~』



・・・



恥ずかしいのはアタイ達だよっチテイジン チテイジン こまるな




日頃乗らない人ってマナー知らずなのね・・・





                    完