「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中



ある時、急に髪が切りたくなって美容室に飛び込んだ




2年ほどまえの夏の日だった




ちょうどその店は誰もお客さんがおらず



男性美容師が気持ちよく迎え入れてくれた0000003586.gif 





椅子に腰かけカットしてもらう




この美容師さん・・・・




似てる・・・DIMG0172.gif 1072.gif 
 










DSC_0707.jpg 



この方に・・・



軽快にトークする美容師さん



似てると言いたい









 DSC_0708.jpg 



でも、失礼か・・・?




言いたい・・・



気のせいかもしれないじぃー




そうこうしてるうちにお会計




ワタシ『あの~~』



美容師『はい?』



ワタシ『ずっと思ってたんですけど・・・』



美容師『・・・はい?』



ワタシ『言わずに帰ろうかと思ったんですけど』



美容師『なんでしょうか?』




ワタシ『似てますよね?』





DSC_0709.jpg 




大輔『わははは~~!よく言われますよ~』




ワタシ『めちゃ似てますよね?!』




大輔『はい。今まで何百人に言われてます』




ワタシ『スミマセン。帰り際にアハハ』




大輔『いえいえ。本人と共通の友人がいましていつか会えるかもしれないんです』




ワタシ『それはオモシロイ~~!わはは~~』




と、会話したな。。。




店の名前忘れたけど




『高橋』と言えば・・・その美容師さんを思い出します