すっかりサボっているブログちゅーチーン



もちろんペタもオサボリ中顔えへ






昨日、美容室へ行ったよん



実は2週間前にも行ったのだ



なぜまた?はあ?




1週間ほどまえに心斎橋通りを歩いていたら



声をかけられた




オトコだぁ~~ベルベルベル



しかも若いおんぷおんぷおんぷ




ナンパか!?



いや~~んきゃ★きゃ★きゃ★





オトコは言った




『美容室いつ行かれましたぁ?』




な・・・なんだ?がびょーんは




ワタシ『1週間前やけど?なにか?』




オトコ『いやぁ、ちょっと後ろのラインが気になったので』




ワタシ『変ってこと?がーん




オトコ『ちょっと変えたいなぁって。あ、僕美容師なんですよ』




ワタシ『別にワタシはいいと思ってるからふきだし<怒>




オトコ『カラーはどれくらい前?』



ワタシ『ひと月前やけど』



オトコ『ん~~それぐらいですよねぇ』




ワタシ『で?ナニ?ふきだし<怒>




オトコ『すぐそこが店なんで、どうですか?』




キャッチかよーーー爆弾爆弾爆弾




思いっきり気分悪かったわ爆弾爆弾爆弾




でも大人なワタシは笑顔で




『せっかく言ってもらってごめんやけど、いいわ』




と断ったが




なんだあの上から目線は爆弾爆弾爆弾




ムカつくわーーー爆弾爆弾爆弾




客引きするならもうちょっと言葉選べよ爆弾ドンッドンッ







てな、ことで




それが気になる小鳩のココロの京姫ちゃんは




昨日、美容室へ行ったのでした苦笑





Android携帯からの投稿