先月、旦那と息子がツーリングに出かけて赤バイク青バイクGO






ついつい弱音を吐いちゃったよねなみだくん

          ↓

          ↓

          ↓ 


http://ameblo.jp/kyohime-0130/day-20120803.html








蒸し暑い夏の夜に不安を抱いたワタシ・・・







この火曜日から奴らはまたツーリングに出かけている赤バイク青バイクGO








それを知ったのはほんの数日まえ・・・がびょーんえ!?







仕事でボロボロのワタシに追い打ちをかけるかのように







お気楽な2人・・・あははあははアハハ







言いだしにくかったのであろう







だが、そんなことを責めるワタシではない







そんな器の小さいオンナではない







仲良く親子で楽しめばいいのだ







男同士楽しめばいいのだ






しかし







2~3日のことではない







今回は九州に行っている






軽く1週間はいないのだ







だが先月のように窓を開けっぴろげではない涼しいこの頃







窓を閉めて安眠しているワタシに『こわい』という気持ちはない







だから『おひとり様』を満喫しているのだ音譜








だけど







気づいてしまったことがまたひとつ。。。







それは







運転だ







運転ができない・・・プリウスホワイト







旦那がいない時に運転して







もし、事故でもしたら







どう処理するの??







今まで無事故無違反のワタシだが








これまた、いざとなったら旦那がいるとどこかで思っていたのだ








密かに頼っていたのだ・・・







それに気づいてしまった・・・はっ







居ないと気づく旦那の存在大仏2







これはいかんな・・・








旦那には知らせては分が悪い事実







夜な夜な飲み歩いていたのもビール







何かあったら飛んできてくれることを知っていたからだスーパーマン







や、やばい・・・







この気持ちは秘密だシ~







可愛げないけど今さら言えない・・・顔文字







明日、明後日と飲み会あるけど







はよ帰ろっっ







夜道こわいやんでへへイヤン